top of page
検索
  • 金子典生

今年もありがとうございました。


今年も残すところ、あと2日程ですね。11月の個展が終わってからは、本当にあっという間に日々が過ぎていった感じでした。

そんな今年を振り返ってみると、新たな人との繋がりが広がった1年だった気がしています。いい歳して引っ込み思案な所がある自分にとって、これは結構めずらしい事でした。色々な偶然が重なったりもしたのですが、これってやっぱりタイミングというか、何かうねりの様な物があるんでしょうね。十数年前にも、一度そんな事を強く感じましたが、今年もまさにそれでした。

また、めずらしい繋がりで言うと、来年も展示を行う事(予定)になりました。だいたい2〜3年に1回ペースで個展をしてきたので、これまたチョットめずらしい事なのでした。詳細が決まったら、コチラでお知らせ致します。

と、今年も最後に宣伝をはさみつつ、来年もどうぞ、よろしくお願い致します!

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page